FC2ブログ

いろんな方のブログを拝見して、、、。

その他
10 /17 2015
最近は気が向いたらブログを書くため、
更新が大変遅いことが多いのですが、

こんなブログに訪問してくださる皆さんのサイト
ちょこちょこ巡礼のようにお邪魔するのですが、

それぞれ皆さんテーマがしっかりあって、
そのテーマに沿ってブログを更新されています。


正直私は、
気になるニュースや気が向いた情報
一貫性がなく載せているので
統一感がなく、中身の薄い内容になっている。

私自身の人間としての中身の薄さが、
こんなところにも出てきているって
実感させられます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

≫正直私は、

気になるニュースや気が向いた情報を

一貫性がなく載せているので

統一感がなく、中身の薄い内容になっている。



全然、それで良いんではないかと思いますよー。

個人的な考えですが、ブログとは本来、自分が書きたいコトを書くところなんではないかと思っています。

商売にしているワケでもなく、ホントは、誰に気を使うモノでもないと思うんですよ。

自分が書きたいコト、好きに書いたコト。好き勝手書いて、自分も満足して。さらにその記事を読んでくれて、共感してくれる人がいる、それが嬉しい。それこそがブログを書く側の本懐というか。

KoroKoro-Stoneさんも、不特定多数の方全てに気を使う必要も無いんでは。個人が書いている以上、全員に気に入って貰えるような完璧超人なブログなんてありませんよ。ウチなんて、特にそんな感じですからね!(←自覚)



ところで、先日の記事を拝見しましたが、『わらの犬』。

TSUTAYAとかである「3枚買うと1枚当たり990円になる」シリーズにあった気がします。もちろん、豪華仕様でもなんでもない通常盤でしょうけども…。

ざわぞんさま

まさか私のブログにコメント頂けるとは思ってもいなかったので、
大変驚きました。
とともに、とても温かく、優しいコメント頂き誠にありがとうございます。

自分の好きなことを書こうって思いながら、
好きなこと?って考えると広く浅く、

映画やテレビ、ペットや事件など、その場の情報に
興味をもっては見るものの、それが自分の身にきちんとなっているわけでなく、

実に曖昧であることに改めて気づかされたのです。

この季節のせいか、ちょっとそんな自分が情けなくなった次第で、、、。

優しいアドバイス誠にありがとうございました。


ちなみに「わらの犬」に関して私も改めて調べてみたのですが、
ざわぞん様の言っておられるリーズナブルな価格のものは
おそらくリメイク版ではないかと思います。
お知らせ頂いてありがとうございます。

にして、こんな形で励まして頂けるとは思ってもいなかったので
たいへんうれしく感じております。

今後とも自分のペースでのんびり更新していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

KoroKoro-Stone

ネットなどで見かけた、ニュースや健康、映画等の情報をなんとなく掲載しています。